コラム

COLUMN

求職者向け!株式会社明生建設の業務内容をご紹介します

こんにちは!
広島県廿日市市を拠点に、土木工事や外構工事など、さまざまな建設業のエキスパートとして活躍している株式会社明生建設です!
土木工事業者への就職や転職をお考えの方の中で、どのような業務を行うのか気になっている方もいらっしゃるのではないでしょうか。
今回は求職者の方に向けて、弊社の業務内容をいくつかご紹介いたします。

多種多様な土木工事

重機
弊社が手掛けている工事としてまず挙げられるのは、さまざまな現場における土木工事です。
多数の実績にもとづく優れたノウハウを有しており、優秀なスタッフ一同が力を合わせることで地域の発展に貢献してまいりました。
土木工事の代表例である土地の造成工事はもちろん、劣化した道路の舗装工事など、公共から民間まで多彩な現場に幅広く対応しております。
このように、弊社はさまざまな土木工事に携われるため、多くの知識や技術が学べます。

外構工事と基礎工事

外構工事や基礎工事も、弊社が行っている業務内容です。
外構とは門扉や玄関へのアプローチ、フェンスなど建物周辺の設備の総称であり、外観の美化と防犯性の向上などさまざまな役割を担っています。
外構に不備があれば居住性が損なわれてしまうため、欠かせない工事のひとつだといえるでしょう。
また、基礎工事は建物の主要構造部を支えるための基礎をつくっていく工事です。
基礎は建物の強度を左右するため、常に細心の注意を払いながら高品質な基礎工事のご提供に努めております。

明生建設へご相談ください!

明生建設は広島県の土木工事業者として、これまでに多種多様な現場を手掛けてまいりました。
土木工事・外構工事・基礎工事の他にも舗装工事・造成工事・法面工事・擁壁工事などに対応しており、優れた技術によってあらゆる現場から高品質な施工をお届けいたします。
お客様のニーズを丁寧に汲みとり、ニーズに沿った施工を行いますので、各種工事をお求めの際はぜひご相談ください。

【求人】明生建設では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
明生建設は業務拡大に向けて、さまざまな土木工事の現場に携わってくださるスタッフを募集しています。
弊社は、熱意ややる気がある方を歓迎しており、採用に際して経験の有無は問いません。
初心者の方には丁寧に指導を行いますので、着実に一流の技術を身につけられます。
多種多様な工事の現場で、皆様の才能を生かしてみませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。