コラム

COLUMN

求職者向け!土木工事で株式会社明生建設が心掛けていること

こんにちは!
広島県廿日市市に拠点を据え、広島県・山口県の各地で土木工事や外構工事をはじめ、多種多様な建設業を手掛けている株式会社明生建設です!
本記事をご覧になられている方は、明生建設への就職・転職をご検討くださっている方ではないかと思います。
そこで今回は、求職者の方に向けて弊社が土木工事において心掛けていることをご紹介いたします。

安全管理の徹底

ヘルメットを持つ作業服の男性
弊社が土木工事において重視していることは、安全管理の徹底です。
土木工事の現場は多くのスタッフが出入りし、さまざまな重機が行き交う環境であるため、少しの不注意でも事故やトラブルを招いてしまいます。
弊社ではスタッフ一人一人が高い安全意識を持てるよう、常に危機管理意識の共有を心掛けています。
また、事故が起きにくい環境づくりにも力を入れているため、安心して働ける安全性の高い土木工事が明生建設の強みです。

工期の厳守

土木工事を行う際に重要なことは、工期の厳守です。
仮に土木工事の工期が遅れると、お客様や現場に携わるさまざまな方々にご迷惑をおかけしてしまいます。
例えば、基礎工事が遅れてしまうとそれ以降の工事に遅れが生じ、道路の舗装工事が遅れれば道路の通行止めなども長引いてしまうでしょう。
弊社ではこのような事態を避けるために、現場を丁寧に管理することで工期を厳守できるよう心掛けています。

明生建設へご相談ください!

明生建設は廿日市市を中心に、さまざまな工事を手掛けてまいりました。
経験豊富かつ高い技術を持ったスタッフが多数在籍しており、舗装工事・造成工事・法面工事・擁壁工事などにも長けています。
地形・環境を問わず、最善の工事を行うことが可能でございますので、安心してお任せください!
各種工事のプロフェッショナルとしてハイクオリティな施工をお約束いたしますので、ぜひ弊社へお気軽にお問い合わせください。

【求人】明生建設では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
弊社では業績好調に伴い、新規スタッフを募集中です。
未経験の方には先輩スタッフによる丁寧な指導を行い、経験者の方にはスキルに応じた優遇をご用意いたします。
給与や福利厚生が整っており、社員同士の仲もよいアットホームな職場が自慢です。
興味をお持ちくださった方は、ぜひ弊社へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。