コラム

COLUMN

求職者向け!株式会社明生建設で働くメリット

こんにちは!
広島県廿日市市を拠点に、土木工事・基礎工事・外構工事を承っている株式会社明生建設です。
戸建やマンションなど住宅の他、商業施設・公共施設なども対象に施工をご提供しています。
弊社ではさまざまな建物の施工を行っているため、幅広いスキルを身につけることが可能です。
今回は求職者の方に向けて、明生建設で働くメリットについてご紹介いたします。

明生建設で得られるスキル

人差し指を出す男性
弊社では現場経験で培っている技術力を常にチームで共有し、スキルを高め合っています。
そのため、土木工事・基礎工事・外構工事などの幅広い施工スキルを、働きながら得ることが可能です。
また、広島県内と山口県で活動しているため、地域性を理解した施工で街の発展に貢献しています。
明生建設では、多種多様な現場で高品質な施工技術を得られることに加え、地域の発展をやりがいとして感じることが可能です。

働きやすい環境

社名の明生は「ご縁をいただく全ての人々と明るく生きる」という意味が込められています。
お客様や地域の方々だけでなく、働くスタッフの明るい生活を大切にしています。
土木工事業者に就職する際は、就職先の労働環境選びが重要です。
なぜなら、風通しがよくスムーズに成長できる会社を選ぶことで、長期的に活躍できるからです。
具体的には労働条件や福利厚生に加え、スタッフを大切にしている会社が働きやすい環境であるといえるでしょう。
弊社はスタッフの皆様が働きやすい環境づくりに注力しておりますので、安心してご応募ください!

明生建設へご相談ください!

明るい生活への貢献を目的としている弊社は、お客様のご依頼に応える土木工事をご提供しています。
創業から10年にわたり培ってきた豊富な知識・熟練の技術力を生かし、品質とスピードを両立した施工が弊社の強みです。
高品質な施工はもちろん、安全器具の着用や道具の点検などの安全管理も徹底しています。
豊富な現場経験で得たノウハウを生かし、満足度の高い工事をご提供いたしますので、各種工事をご用命の際はお気軽にお問い合わせください!

【求人】明生建設では新規スタッフを募集中!

RECRUIT
現在弊社では、幅広い建設現場に携わっていただける新規スタッフを募集中です。
採用は人柄を重視しており、経験・資格の有無を問いません。
経験者の方は給与面で優遇いたします!
また、弊社は仕事を通じてスキルアップ可能な環境が自慢です。
充実したスキルアップを実現できる職場で、建設業界で成長したいという方からのご応募をお待ちしております!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。